voice
お客様の声
妊娠10ヶ月のママ_57
マタニティフォト
妊娠10ヶ月
マタニティフォトを残そうと思われた理由について
自分の体、体型がどんどん変わっていき、好きな服装も動きもできなくなって、あまりポジティブな気持ちになれなかった時期もありましたが、この体型は今だけの貴重なものであり、9ヶ月大切に赤ちゃんを育ててきた大事な体なんだと思うと、この瞬間を残しておきたいと思うようになったからです。
sourireをお選びいただいた理由について
インスタグラムでマタニティフォトを検索していた中で一番素敵!と思ったからです。
お腹を出したり、ペイントしたり、フワフワした衣装を着たり…という写真にはあまり惹かれず、やっぱりマタニティフォトはやめようかなと思っていたのですが、シンプルな衣装でかっこいいスタイルの写真がとても素敵だなと惹かれました。
ご予約、スタジオ、カメラマン、撮影、体調、衣装、ポージング、レタッチ、納品などについて
堀内さんには撮影中もずっと体調を気にしていただきありがたかったです。
臨月での撮影だったので、万が一何かあったらと思っていましたが、キャンセルや延期が無料でご相談できるのも、とても安心できるポイントでした。
ポージングや表情も不慣れでしたが、こまめにアドバイスをくださり夫と一緒に楽しく撮影できました。
欲しい写真がありそうか丁寧に確認していただき、モニターでも都度見せていただけたので、最後に選ぶのが大変なくらいたくさん素敵な写真を撮っていただけました!
マタニティフォト残してよかったと思うことなど
今しかないこの瞬間をプロの手で写真として切り取っていただけて本当に良かったです。
誰かに見せたい!というよりも、私の中ですごく満足感のある出来事になりました。
大きいお腹を愛おしく感じ、赤ちゃんと一心同体でいることに改めて幸せを感じて、早く会いたいなと思うのと同時に、この大きいお腹とももうすぐお別れかと思うと少しさびしい気持ちにもなっています。
撮影中に夫が話しかけたり触ると特に胎動が大きくなったのも良い思い出です。
ありがとうございました!

