voice
お客様の声
妊娠10ヶ月のママ_59
ファミリーマタニティフォト
マタニティフォト
妊娠10ヶ月
sourireさんでの撮影は今回が2回目でした。上の子を妊娠していた頃に初めて撮影していただき、貴重な妊娠期の思い出を素敵な写真として残してくださったのはもちろん、楽しく撮影できたことや、撮影から納品までのやり取りがとてもスムーズだったことなど、すべてにおいて細やかな気遣いを感じられ、大満足の経験となっていました。
今回2人目の妊娠が分かった時点で「またお願いしよう!」と夫婦で決めており、無事に撮影していただけたことをとても嬉しく思っています。
今回は夫だけでなく上の子も一緒の撮影ということで、「じっとしていられないかも」「ポージングは難しいかも」「人見知りでぐずってしまったらどうしよう…」と不安もありました。ですが、さすがsourireさん。おもちゃや小物を準備してくださっていたり、見慣れないカメラ機材に慣れるよう遊びながら撮影してくださったり、子どもの様子に合わせて撮影の順番を変えてくださるなど、終始臨機応変に対応していただき、家族みんなで最後まで楽しく撮影に臨むことができました。
イメージ通りの写真が残せるか少し心配もありましたが、子どもが驚くほど楽しそうに過ごしており、終始とても良い表情を見せてくれたおかげで、想像以上に素敵な写真を残すことができ、今回も大満足の仕上がりとなりました。
予約から撮影までのやり取りがスムーズなのはもちろん、撮影後の対応もとてもスピーディーで、データが早く手元に届くのも嬉しいポイントだと思います。
撮影のスタイルや作品のクオリティはもちろんのこと、妊娠中の体調への細やかな配慮や、子どもへの優しい関わり方にも安心感があり、信頼してお任せすることができます。また、「良い思い出を形にしたい」「家族に早く届けたい」という想いを持って向き合ってくださる姿勢から、人柄やお仕事への向き合い方の素晴らしさも感じられました。
大切な節目を安心して任せられる、心からおすすめしたいフォトグラファーさんです。
_____________________________________
sourireさん。
今回も温かく幸せな時間をありがとうございました。家族の大切な思い出を形にしていただき、心から感謝しています。









